資金が少ないけど土地探しから家づくり | 家づくり相談 | 建築家と家づくりをはじめよう

質問:

初めて相談させて頂きます。

昨年娘の誕生し家づくりを計画し始めました。
夫婦の理想は木のぬくもりを感じられる家が欲しいと思っています。

実家が東京なので実家から車で30分圏内ぐらい場所で土地を購入したいのですが高くて手が出ません。

住宅ローンシュミレーションでは約3000万円程の融資額でした。
自己資金が約100万円程しか無いので、そんな状態でも夫婦+娘で土地を買って家が作れるのか知りたくて書き込みさせて頂きました。

 

写真
適値コムからお知らせ致します。

建築コストと品質を研究しています。

詳細が分かりませんが、東京という場所が大きいのでご実家の
場所に寄りますね。
例えば、八王子がご実家であれば、十分検索することは可能です。

私どもは土地についても研究していますのでお気軽にお訪ね下さい。
メールで受け付けております。

info@tekine.com.eles.biz

適値事業部
コンシェルジュ担当: