家づくり相談 質問:家の建て替えを考えています。

質問:家の建て替えを考えています。
http://www.houseco.jp/qa/detail/665

上記rinkを参考にしてください。

住宅の建て替え時期って。いつなのか。

うーん。不景気だし。今じゃあなくてもいいか。と考えがちですよね。
本当は建物は減価償却(どんどん古くなっている)のです。

だから、建替えする時は計画的に積み立てなどの貯金をすることが
重要ですね。
するとBudget(予算)が作れますからいざの時もその
予算から何をするべきか。を考えることが出来ます。

住宅のコストで悩んだら。専門家の知恵を借りましょう。
適値住宅版
https://tekine.com.eles.biz

店舗で失敗する前に相談しましょう。
専門家が味方になっているのは凄く強みです。
店舗適値
http://tekine.jp

思い通りの不動産を見つけるには。
適値不動産部
http://estate.tekine.com.eles.biz